タイバニッキ

【ネタバレあり】TIGER&BUNNY 21話感想

21話:Heaven helps those who help themselves.(天は自ら助くる者を助く)の感想いきます。

今までの鬱回がウソのような胸熱な30分でしたね…!!

アニメ終わった後、興奮しすぎて2時間眠れなかったんだからね!!




イボのせいで単身追われる身となった虎徹。

ずっと一緒に戦ってきたヒーローでさえも虎徹に対して攻撃をね。


1
「スカァァイ ハイハハーーイ!!!」

スカイハイさんを先頭に…


3
「もう逃げられないでござるよ!」

4
「はぁ?」

リンリンコンビとか(虎徹の敵なのになにこの癒し…!!!)


5
牛角さんの噛ませ犬っぷりは今も健在。


8
ブルーローズだけはもしかしてタオルをきっかけに…と思ったけど(一瞬ひるんだけど)


どこの誰だか存じ上げませんが偽者タイガーが現れて事態が一変。


9
このブラックタイガー(notエビ)の中身は誰なのか気になるところですが、まあそれはいいとして。
(予想ではただのアンドロイドか、透明人間NEXTの楽屋泥棒あたりかと思ってますがw)


10
ファイヤーエンブレムなにしに来たのww


胸が熱くなったのは、虎徹に待っていたのは何も敵ばかりじゃないというところでした。


7
何かの間違いだろうと弟の殺人容疑を一蹴した村正兄。

2
ウソつきでカッコ悪いけど、お父さんは絶対悪いことしない!と愛娘炸裂な楓ちゃん。

11
「刮目して己の全てを省みよ…。真の罪人を裁きの導に導く事こそ私の正義。
翻って、今貴様が偽りの正義の手に委ねられる事、それを看過するのは、私の信条に反する。
鏑木虎徹、貴様の正義とはこんな所で潰えてしまうものなのか…。
否、私はタナトスの声に…従うまで」

厨二病なセリフをほざきつつ、ピンチの虎徹を救ったルナティック。

虎徹も「えぇ??」って言ってたし(笑)

そして、
12
ベンさーん!!!


そしてそしてそして!
ベンさんから渡されたトランクケース。

まさかまさかまさか!
13
20話の時を経て再びまたこの姿をお目見えすることになろうとは思わなかったですよぉぉx!

15
ヒーローを呼び出してのご対面。
また彼らの登場シーンが超かっこいいのなんのって!(スカハイの隣はやっぱり折紙!!)


16
「ワイルドに…吼えるか」

吼える『ぜ』じゃないのね(゚∀゚)!!!

なんかおじさんに色気が増したね。
やばいやばい、感想書いてるだけで興奮してきた(笑)


22話で彼らの記憶は戻るような気がしています。

残る問題はバーナビー。
17
俄然やる気戦闘モードですからねぇ。
でもこの週1度も顔合わせてなかったから、案外ひと目会っただけであっさり記憶が戻ったり…とかはないかなぁ。
あんだけイチャイチャしてたコンビなんだからさ(o゚Д゚o)


一方、楓ちゃんの方も準備万端ですよ。
6
貯金箱を割って単身シュテルンビルトへ。
てか、オリエンタルタウンからシュテルンビルトって、楓ちゃんのお小遣いで行ける距離なんだね…。


14
21話の時点ですでに楓ちゃんはアポロンメディアを訪れており、イボとも遭遇してます。
楓のことをバニーファンだと思ったクソイボに頭を撫でられているので、今の楓ちゃんは記憶操作の能力がコピーされているはず。
これがどういう展開になっていくのか楽しみすぎて禿げそうです!

バニーVS楓とか軽くテンションMAXいきますけど。
んで最終的に虎徹&楓(100パワーコピー済)&バニーの合体技・300パワーパンチとかでマーベリックをひねり潰してくれたら泣いて喜びます。


あ、でもトドメはルナティックでお願いしますね。

Trackback

Comment

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

taibani

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
タイバニッキ