タイバニッキ

【ネタバレあり】TIGER&BUNNY 19話感想

遅くなりましたが、19話:There's no way out.(袋の鼠)の感想いきますです。
前半はなにこのアツイ夫婦ぶりwwと思わせる内容だったにも関わらず、後半のあの大激震。
あまりにも耐え難い内容だったため、今回は前半をメインに楽しい感想にしたいと思います。



最初はね、どこの新婚夫婦ですかと思ったんですけどね。

1
病んでしまったバニー(夫)にやうやうしくメシを作ってあげる虎徹(嫁)

過去の記憶を確かめるために向かったスケート場で、子供の頃を思い出したバニー。
2
子バニのなんと愛らしいことか!!!

3
今日の記念に、とおそろいのピンバッヂを購入したりして、

4
嫌がるバニーに無理やりつけちゃったりして。
「本革ですよ」とか言いつつ、実はバニーも嬉しかったに違いない、違いない!

と、イチャイチャしてたと思ったら記憶錯乱。
5
これが噂の無駄にエロいポーズですね。
ごちそうさまです(^ω^)(^ω^)ウマウマ

6
そして気絶。
なんかもうこんな弱々しいバニーを見てるとちょっと辛いですね…(´A`;)

彼が眠ってる間に虎徹は安寿さんと電話をしているのですが、トラの乗り物に乗って。
7
なに?なんなの?
普通に考えて40近いオッサンがこんなの乗ってたら絶対冷ややかな目で見るはずなのに、
このシーンを見た瞬間、世のタイバニクラスタ女子がどれだけ萌えたかわかってるの?
(後日、この乗り物のフィギュアがバカ売れして売り切れ続出したようです。恐るべきタイバニ効果ww)

そしてその背後に…
8


きゃあああああああァァァァ!!!


このあと、予想外の展開で虎徹の引退を知ったバニーは久々のツンバニ発動。
虎徹にビンタされてハンサムエスケープし、向かった先は。。。



ああああああああああくそそおおおおおおおおおおォォ!!!


マベ!!!マベ!!!!

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

taibani

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
タイバニッキ