タイバニッキ

みんなの笑顔万歳\(^O^)/

どうも!タイバニにハマったおかげで自分が自分じゃなくなっていってるような気がしてならない方、
カヨです!

せっかく落ち着いていたわたしの中の腐れ部分が数年ぶりに満開に花開き、
アニメのキャラに本気で殺意を抱いたくらいです(笑)

赤犬がエースを殺した時も大概煮え滾りましたが、あくまでも海賊=悪という赤犬の正義感ゆえの行動。
でもあのクソイボはどうかね。
思い出しただけでも虫唾が走るわ!!
20話感想書くのにもう1回ちゃんと見なきゃだけど、精神的にツライ…。

バニーはどうなってしまうんでしょうね。
アニメは終わって欲しくないけど、はやくハッピーエンドを迎えて欲しい、そんな複雑な心境です。

本編ではディーープな内容ですが、リリースされてるグッズ関連ではヒーローたちが楽しそうに
はしゃいでいるものが多いことは唯一の救いです。
ほんと癒されます。

今更ですがアニメディアのヒーロー勢ぞろいポスターは本当に素晴らしい!
DSC_0399

DSC_0402
もうこれのためだけにこれを買ったと言っても過言でないです。

特筆すべきは、
①折紙の頬袋
DSC_0403

②スカイハイさんの安定した天使ぶり
DSC_0404

③さりげなく絡められた腕
DSC_0405


④とにかくみんなが楽しそう

もうここ数週間こんなシーン見たことないからさ…(´・ω・`)

ちなみに本誌のタイバニ記事は6ページの特集でした(^ω^)
DSC_0400

さすがにポスターは部屋に貼れないし、折り目もバッキバキだけど価値ある1冊でした♪

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

taibani

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
タイバニッキ