タイバニッキ

【ネタバレあり】TIGER&BUNNY 16話感想

タイバニ16話:Truth lies at the bottom of a well.(真実は井戸の底にある)の感想いきます。

今回、内容が色々衝撃的すぎてうっかりツイートするの忘れてたので(苦笑)
普通に感想いきますです。

では続きからどうぞ!



2クールに突入して以来、どんどんストーリーがディープになっていってる気が…。
もう以前のようにウキウキしながら笑顔で観ることができないかもしれない(´A`;)

でもツッコミどころも満載なのは相変わらずで安心しました(笑)
1
ルナティックはマントを何枚もっているのか?とか、

2
バニーちゃんは、この真っ赤なスーツが一張羅なんだろうなぁ(中身初登場シーンと同じ)とか、
彼を取り囲む周りの景色が滑稽だなぁとか(今更ですがw)

3
じっ。

5
じいーっ。

4
ちらっ。

って、見すぎだからww
どんだけこてっちゃんのこと好きなのよ!とか。

6
「(割愛)それが僕のドリームですとか。

人のドリームを小さいと貶したりとか。
(ツンバニの再来というかただのイジワルっこみたいみたいだ。笑)

8
レジェンドのレコード見て頬を染めるこてっちゃんがマジに可愛くて、
世の腐れ女子がどれだけ悶えたか分かってんのかこの天然色男め!って心の中でツッコんでみたり。


まあツッコミはこの辺で置いといて。
ストーリーは本当に衝撃でしたね。

9
ルナティックの父親がレジェンドだったこと。
虎徹と同じ能力減退に悩まされ、家庭内暴力、八百長疑惑。
ユーリの能力が発動したのもこれがきっかけですよね。
彼にこんな過去があったとは…うーん(´-ω-`)切ない。

7
虎徹は虎徹で、能力は順調に低下してきている。

お願いだからヒーロー辞めないでね・゚・(ノД`;)・゚・


そしてレディーキラーとの遭遇。
能力切れしたこてっちゃんに対して奴↓は
10
「一般人すら捕まえられねぇなら、ヒーローなんてやめちまいな」

き、キサマァァ!!(p゚ロ゚)==p)`д)

結果的にはルナティック!よくやったよ!d(-_☆)(←心の声)

あと個人的にマーべリックさんのことが気になってます。
本当にただのイイ人なのかなぁ。
何か裏がありそうな気がしてならないんだけど。

今日は17話、こてっちゃんふるさとへ帰るの巻ですね。
鏑木酒店の手拭いタオル、本気で商品化してほしいな~。

とりとめないですが、今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

taibani

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
タイバニッキ